「華正樓」と「インターナショナルキュイジーヌサブゼロ」

皆さん、こんにちは。

バレンタイン当日、そして日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか?
今日の私は仕事を頑張る1日となりましたが、昨日は思い切って久しぶりに丸々1日OFFをいただき、旦那さんとフライングバレンタインデートをしてきました♡

IMG_7877

友野アレンジでおもてなしし放題デートのつもりが、途中旦那さんからのまさかの逆サプライズがあったり、驚きと笑いと感動に満ちた1日を過ごさせていただきました。

場所は私が生まれた地でもあり、2人にとっても思い出の場所でもある横浜。
大好きな華正樓さんで美味しいランチコースを堪能しましたよ。
楽しみにしていた北京ダックは興奮し過ぎて写真を撮ることも忘れてかぶりつき・・・・・ここでも食いしん坊が本領発揮されてしまった(笑)

IMG_7873

夜はインターナショナルキュイジーヌサブゼロさんでのんびりディナー。

IMG_7874

毎日思っていますが、本当にこの人と出逢えて幸せだと思います。
旦那さんと出逢うまでの私は、「男見る目なし」で辞書ひいたら自分の名前がでてくるのではないかと思うくらい、まわりの友人たちには「なおって本当に本当に男を見る目がない!!!なんでそうなっちゃうの?!」とよーく叱咤されてきました。(不倫とか、浮気とか、そういうのはないですけどね)
自分でも、自分の目に全く自信がもてなくなって、「2度と男性とお付き合いできない、恋愛が難し過ぎて無理」「恋愛で幸せになれる気がしない」とか、よく言っていたものでした。
事実、男性と向き合う恐怖から、旦那さんと出逢うまでの数年間(しかも結構長い期間)、恋人できなかったですし・・・。
今ではそんな頃の私を誰も信じないくらい、誠実で心から尊敬し、信頼できる素晴らしい男性とこうして一緒にいられて、本当に幸せ過ぎて奇跡のようです。

だから、恋に絶望的な気持ちを抱いている方も、傷ついてもう恋ができないと思っている方も、もしいつか素敵な恋をして幸せになりたいと少しでも思う気持ちがあるのなら、絶対に絶対に諦めないでほしいです。
私は自分の経験から、遠回りしたとしても必ず思い描く素晴らしい人にめぐり会えると信じているので、ぜひ希望を捨てずに前向きな気持ちをもってアンテナを磨き続けてくださいね。

では、Happy Valentin Day ♡

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す