亀十

皆さん、こんにちは!

2月は新しい企画やプロジェクトのお打合せが連日続いておりますが、なんとも「美味しいミーティング」ばかりで心もお腹も大満足な日々です(笑)
人形町の親子丼で有名な「玉ひで」さんや・・・

FullSizeRender(2)

ずっと行ってみたかったフレンチカフェのアップルパイケーキ♪

FullSizeRender(4)

そしてそして、ブラックカレーなどなど!

FullSizeRender(5)

この他にも、がっつりお肉から粉ものまで、いろいろ遠慮なく(本気で遠慮なく)いただいております。
皆さま、食いしん坊な私をよくご存じで・・・・・有難い(笑)

先日は朝から浅草に出向く予定があり、「こんな機会はめったいない!」と思って亀十のどら焼きに並んでみました。
行列に並ぶのはとても久しぶりでしたし、「もしやギリギリのところで次の打ち合わせに間に合わないかも」というヒヤヒヤ感と、どら焼きを食べるワクワク感で1人で落ち着きなく待つこと約30分。

無事に買えましたー!!!!

IMG_7608

実はまだ旦那さんとお付き合いする前のお友達だったときに一緒に浅草へ訪れ、「亀十さんのどら焼きは美味しくて有名なんですよ。」と教えてもらったのですが、そのときは売り切れていたので2人で最中を食べました。そのときからいつか亀十さんのどら焼きを一緒に食べたいと思いつつ、ずっと年月が経ってしまったので、念願叶ってという感じです。
皮はふわふわだし、餡子は白も黒も美味しかった!
並ぶけど、おすすめですよ。
今度はきんつばとか、カステラとかも食べてみたいなぁ~・・・と、またしても気が早いですね(笑)

さぁ、今日も元気に頑張りましょう!

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す