JINS SCREEN スペシャリストインタビュー 掲載のお知らせ

皆さん、こんにちは。

メガネを通して美しく豊かな人生を。」がコンセプトのJINSさんで以前受けた取材の記事がWebsiteにアップされました。
ぜひ、ご覧ください!

http://www.jins-jp.com/jins-screen/interview/specialist_02.html

キャプチャ

光環境は最も睡眠の質を左右するので、就寝前にはブルーライトを目の中に入れない環境をつくることがとても大切です。
しかし、現代ではスマホを就寝ギリギリまで手放せない人、遅い時間までPCを向き合っている人が多く、なかなか完全にブルーライトを遠ざける生活を手に入れるのは難しい。
「そういう生活を変えてください!」と言うことは簡単ですが、現実的ではありません。
私自身、どうしても夜遅くまで作業に追われてしまうことはあります。
そういうときこそ、JINSさんで販売されているようなブルーライトカットの眼鏡(ナイトユース)を着用することがとてもおすすめですよ。

JINSナイトユース

http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/FPC-15A-014/69/

就寝前の光環境をコントロールして深い眠りで朝までぐっすり熟睡し、翌朝すっきり快適に目覚めて元気な1日を過ごしてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す