休日のおうちランチ

皆さん、こんにちは!

今日は東京マラソンですね。
去年に引き続き、今年も応援に駆け付けました!
今年もお天気に恵まれて良かったー♪ 去年よりもだいぶ暖かい気がします。
一生懸命走っているランナーたちの姿を見ていると、「よーし!わたしも頑張ろう!」と血が騒ぎます(単純???笑)カテゴリに関係なく、やっぱり精一杯頑張っている人の姿って、人を感動させてくれますよね。

さて、話は変わって。

昨日の休日おうちランチは、夫婦で大好きなドイツパン屋さんで購入したパンをメインにしたランチにしました。
野菜多めのビーフシチューと、グリーンサラダを手作り。

pickerimage

美味しかったです♪
では、今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す