西川450周年大感謝祭 「睡眠美容トークイベント」 in 福岡

皆さん、こんにちは。
イベントのお知らせです。

今年、創業450周年を迎えるふとんの西川(西川リビング様)が開催する「西川450周年大感謝祭 in 福岡」にて、福岡で最も有名で人気のローカルタレントであり名司会者の山本華世さんとのトークイベントを行います。

睡眠美容トークイベント

0306福岡イベント

山本さんとは以前も対談させていただいていますが、本当に気さくで知的で素敵な女性です。
以前、山本さんと対談したときのブログ記事⇒こちら

[イベント詳細]
●日時:3月6日(日) 1第一部:13:00~・第二部:16:00~
●場所:イオンモール福岡 地図:http://fukuoka-aeonmall.com/static/detail/access
●参加費:無料

睡眠には身体と心に良い影響をもたらし、健康増進を後押ししてQOLを高める効果があることが科学的に証明されています。さらに、肥満予防にも効果がることもデータで明らかになっており、睡眠時間を有効活用して健康もキレイもブラッシュアップできることがわかっているのです。

寝ている間にキレイを磨く、そんな夢のような美容法はとても効果が高いうえに体にもお財布にも優しい究極の美容法といえます。
ぐっすり眠りたい方も、すっきり目覚めたい方も、健康を強化されたい方も、美を追求したい方も、すべての方に聴いていただきたい内容ですので、みなさんぜひお気軽にお越しくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す