株式会社 SEA Trinity 設立のお知らせ

皆さん、こんにちは。
3月に入りましたね。
2月はどんな1か月でしたか?今月はどんな1か月にしたいですか?

年度末でいつも以上に忙しく、「睡眠時間の確保が一層難しい!」というお声が聞こえてきそうですが、忙しいときだからこそ質の高い眠りを得て、質の高いパフォーマンスを発揮することが大切になります。

わたしも今週1週間、講演、取材、イベント出演、新規プロジェクトの打ち合わせが連日のように立て込んでいて、移動も多い1週間となるので、より一層質の良い睡眠をとって1つ1つ丁寧に取り組んでまいりたいと思います。

一緒に頑張りましょう!

さて。
少しずつお知らせはさせていただいておりましたが、このたび株式会社SEA Trinityを設立いたしましたので改めてご報告をさせていただきます。
睡眠に関連するお仕事はもちろんですが、健康や美容に関連する市場のコンサルティングや企業様研修など、幅広くお声を掛けてくださる皆さまのおかげで、こうして株式会社SEA Trinityを生み出すことができました。
たくさんの皆さまに、この場を借りて感謝の気持ちと御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。

株式会社SEA Trinityの名称由来ですが、「S」は「Sleep」の「S」、「E」は「EAT」の「E」、「A」は「Activity」の「A」で、「Trinity」は「三位一体」という意味です。
睡眠・食・活動(運動)が三位一体となって、初めて身体・心・社会の健康を創造することができる、そしてこの信念のもと健全な社会づくり実現の一助になれるような企業へと成長していくという願いと覚悟を込めてこの名称にいたしました。

ko

人の、そしてひいては社会全体の笑顔につながることができる「こと」をしたい、「物」を生み出したい、「情報」を提供したい、常々そう願っています。
そして、よりよい社会実現に必要な答えを追い求める姿勢を崩さすことなく、大学院での経験を積み重ね、(株)SEA Trinityの活動に全力で活かしていきたいとも思っています。

これからも学び、成長を続け、感謝の気持ちを忘れず、歩みを止めずに進んでまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

3月も、元気と笑顔で仕事もプライベートも楽しんで、充実した1か月を過ごしましょうね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す