おうちごはん [シュウマイごはん] BON MEAL

皆さん、こんにちは。

今日も朝から元気に取材対応頑張っています。
みなさんも午前中は活き活きと活動できましたか?
引き続き、午後も元気に頑張りましょう!

昨日も遅くまで取材と打ち合わせでパンパンだったので、おうちご飯をつくる時間があまりとれず・・・大阪出張土産で購入した551のシュウマイに頼りました。

pickerimage

シュウマイ~水菜とトマト添え~・たっぷりネギ納豆・かぼちゃの煮物・野菜とキノコのお味噌汁・雑穀米のセットです。
かなり簡単になっちゃいましたが、551シュウマイのおかげで満足度の高い夕ご飯になりました!
感謝、感謝。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す