福岡グルメ

皆さん、こんにちは。

イオンモール福岡で開催された山本華世さんとの睡眠美容トークイベント、楽しくてあっという間に終了してしまいました。
イベントの終わりとともに、大好きな福岡を離れると思うと寂しい気持ちでいっぱいになります。

pickerimage

今回の福岡では地元の方もおすすめするお店に連れていっていただいて美味しい福岡グルメをたっぷり堪能させていただき、より一層福岡愛が深まりました!

IMG_8127

特に透明のイカは本当に新鮮で、驚き。福岡の皆さんが羨ましくて仕方がないです!

FullSizeRender

大変有り難いことに既に秋にもお仕事で福岡へ訪れることが決まっているので、そのときまで福岡グルメへの欲求はグッと堪えたいと思います!(できるかな?)
ビバ福岡!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す