心友とお祝い会

皆さん、こんにちは。

先日、わたしの結婚式でもスピーチをしてくれた大切な大切な心友と会い、私は彼女のお誕生日をお祝いして彼女はわたしの会社設立をお祝いしてくれるというダブルお祝い会をしました。

IMG_8026 FullSizeRender(2)

今回も例外なく酸素ボンベが必要なくらい爆笑し続け、帰るころには腹筋が6つに割れているかと思いました(笑)
出逢ってから今日までのたくさんの数えきれない思い出や、今のこと、これからのこと。いつまで話していても話し足りません。

いつもいつもありがとう。
もらったエネルギーで今日も1日元気に頑張ります!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す