マイナビニュース[妊婦の理想の睡眠時間は? 妊娠すると眠くなる訳を睡眠コンサルタント聞いた]

皆さん、こんにちは。

今日、3月18日は世界睡眠の日です!
睡眠を意識されたことがない方も多いかと思いますが今日はせっかく「睡眠の日」なので、家族や職場の仲間、友人の皆さんと睡眠についてお話をされてみてはいかがでしょうか?!

さて。マイナビニュースさんにて、[妊婦の理想の睡眠時間は? 妊娠すると眠くなる訳を睡眠コンサルタント聞いた]という記事が掲載されました。妊婦さんはもちろん、すべての女性、そしてパートナーにも読んでいただきたい記事です。ぜひ参考にしてくださいね。

http://news.mynavi.jp/articles/2016/03/17/sleep/

妊娠・出産という大きなライフイベントにおける睡眠の問題やその原因を知ることで、少しでも妊婦さんの生活が快適になりますよう、祈っています。

話変わって、昨日はお仕事の前に元気に明るく頑張る「同士」と一緒に、近況報告ランチ会@お気に入りフレンチカフェをしました。

pickerimage

ビジネスでもプライベートでも、やっぱり1番大切なことは「人を思いやる心」だなぁと、改めてつくづく感じることのできたランチタイム。
大切なことを気づかせてくれる存在は、宝ですね。
日々の気付きを心に刻み、今日も1日元気に頑張ります!
皆さんも充実した1日をお送りください。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す