「世界睡眠の日」野沢和香さんとのトークイベント@WESTIN HOTEL 東京

皆さん、こんにちは。

4月5日に開催されます日経WOMANさん主宰のスペシャル企画イベント「魅ならい塾」の講演会は大変有り難いことにあっという間に定員に達し、現在募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
ご応募くださった皆様、当日お会いできますことを心より楽しみにしております。

さて、昨日の3月18日は「世界睡眠の日」でしたが、皆さんぐっすり眠れましたか?
昨夜はWESTIN TOKYO さんで開催された睡眠のイベントにて、モデルでヨガインストラクターでもある野沢和香さんとトークイベントを行いました。

IMG_8313

次回「睡眠の日」は9月3日、「ぐっすり」(語呂合わせ)の日です。
秋の睡眠の日に向けて、皆さん毎日ぐっすり眠ってくださいね。

今日から3連休という方も多いと思います。
素敵な休日をお過ごしくださいませ。
私はこれからレシピ開発、頑張ります!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す