撮影とお知らせ

皆さん、こんにちは。
昨日は朝から夜まで丸々1日とある撮影でした。

FullSizeRender(3)

いつも現場では思うことですが、1つのものをつくり上げる時には本当にたくさんの方の努力と想いと知恵が交差されて出来上がっており、そのおかげで私達が日々色々なモノやコトに触れて豊かに楽しめる生活を送れているのだなと感動します。
こういう何かを作る過程に参加させていただけることは、とても幸せなことです。

そして、今回の現場のスタッフの皆様や企業の皆様もものすごく素敵な方々ばかりで、長丁場の撮影にも関わらず友野は最後まで一切疲れ知らずでした。カメラマンさんをはじめ、明るい雰囲気でとても楽しかったです。
IMG_8513唯一現場で気になって仕方がなかったのが、差し入れのおにぎり。
具材表示が、なんと・・・

FullSizeRender(2)

天国!!!
美味しすぎて昇天してしまうのでしょうか(笑)
かなり気になる感じですが、食べた方の感想は「美味しいー!!」でしたので、さすが天国だけあります。
試さなかった自分にちょっと後悔(笑)

さて。明日9:28スタートのテレビ東京「なないろ日和!」に生出演いたします。
先日のキンタロー。さんとのロケ映像もVTRで流れるので、ぜひご覧くださいませ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/

おすすめ快眠グッズも色々とご紹介しますよ。

では、今日も元気に楽しい1日を過ごしましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す