”健康睡眠” 講演会@TDY 新宿コラボレーション住宅ショールーム

皆さん、こんにちは。

TOTO・DAIKEN・YKK ap、3社コラボレーションショールーム新宿にて開催される「春の感謝フェア」にて、再び講演をさせていただくこととなりました。(http://www.karakoto.com/

キャプチャ

昨年のTDYショールームオープン3周年記念講演では「睡眠と健康」という演題でお話をさせていただきましたが、今回は「睡眠に対する意識を変えるだけで、カラダも暮らしもこんなに変わる!”休む技術”」というタイトルで講演をさせていただきます。

【詳細】
日時:5月7日(土) 13:30~14:30
場所:TDYショールーム4階プレゼンテーションルーム(新宿南口から徒歩3分)
参加費:無料
お申し込み方法
WEB⇒こちら
電話⇒0120-43-1010(ガイダンスに従い、①⇒①⇒①とダイヤルプッシュしてください)

科学的なエビデンスをもとに、健康を育む熟睡法を具体的なメソッドとともに分かりやすくお伝えしてまいりますので、皆さんぜひお気軽にご参加くださいね。
睡眠力を徹底的にあげて、免疫力と生活の質、そして女性にとっては永遠のテーマともいえる美の質まで、格段にレベルアップさせましょう!

お会いできますことを心より楽しみにしております。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す