Lunch @ UNION SAND YARD

皆さん、こんにちは。

とてもとても信じられませんが、なんと3月も明日で終わり。
気がつけば桜が街をピンク色に彩り、お花見もピークの時期を迎えていますね。
皆さんは会社の仲間たちや学校のお友達、仲良しグループやカップル、家族など、どなたかとお花見をされる予定はありますか?
今年は開花期間が長いようなので、少し余裕をもってプランを立てられるかもしれないですね。

私は先日、素敵な女性とランチデートをしました。
彼女がご紹介してくれるお店は毎回とても素敵なのですが、今回も例外なく素晴らしいお店をセレクション。
三浦野菜が美味しくて満足感が高いうえに、野菜と果物のジュースも何杯でも飲めて、最後はデザートをサービスしてださるという太っ腹加減に感激です。

FullSizeRender(2)

やみつきになる美味しさですし、他のメニューもとても魅惑的でこれからも色々と試したいので、リピーター決定。

FullSizeRender(3)

デザートのごまアイスも濃厚で美味でした。

FullSizeRender(4)

ほんの少しの時間でもこういう時間をもつと気持ちがより前向きになるし、新しい情報に触れることで良い刺激も受けられて「今日」がさらに豊かになることを感じます。
「好きだな」「素敵だな」そう思える人とのつながりはやはり宝物。
「人脈は広く、たくさん持つべし」とは、私は全く思わない性格ですが、純粋に尊敬できる人はずっと大切にしたいと心から思います。

では、今夜もぐっすり皆さんが眠れますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す