ウーマンエキサイト 新連載 『友野なおの “眠れない” ママたちへ』

皆さん、こんにちは。

4月4日、ママに寄り添うサイトとしてリニューアルしたウーマンエキサイト様にて、新連載【友野なおの“眠れない” ママたちへ】がスタートいたしました。
“愛あるセレクトをしたい女性(ママ)のみかた”が新コンセプト。
自分自身のことも家族との時間も、愛情を持って等身大のまま楽しみたいママたちを睡眠から少しでもサポートさせていただけたら嬉しく思います。

http://woman.excite.co.jp/article/series/beauty/S1458291342150/

b14ぜひご覧くださいね。
では、今日も元気で楽しい1日をお過ごしください!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す