おうちごはん [メカジキのソテー~トマトソース~] BON MEAL

皆さん、こんにちは。
春の温かい陽射しが気持よく、お散歩日和ですね。
今年最後のお花見を楽しまれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
素敵な時間をお過ごしくださいね。

さて、昨夜は旦那さんのリクエストでシチューをつくりました。
定番のジャガイモ、人参、玉ねぎに加えてアスパラガス、ほうれん草、しめじなど野菜たっぷりのベジシチュー。

FullSizeRender

今回のBON MEALは野菜たっぷりベジシチューと一緒にメカジキのソテー~トマトソース~・水菜とオクラ、しらすのさっぱりサラダ・雑穀米のセットにしました。
いつも大喜びで食べてくれるので作り甲斐があって有難いです。
今夜はなにを作ろうかな?と考えつつ、一旦お仕事に戻ります。

今日も笑顔な1日を過ごしましょうね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す