そごう・西武[beauty24]スペシャルコンテンツ【睡眠美容】掲載のお知らせ

皆さん、こんにちは。
毎日かなり慌ただしく、ブログ更新が少々滞ってしまいました。
これから少しずつ発表できるので、楽しみに待っていてくださいね。

まずは、被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

余震が続く中、不安な気持ちを抱えながら避難所での生活を余儀なくされ、心身のストレスで多くの方が苦しまれているかと思うと本当に胸が痛み、ただただ地震が早く収まりどうかこれ以上の被害拡大が起こりませぬよう、祈るばかりです。
また、負傷された皆様の一刻も早いご回復、ならびに今も行方不明になられている方の一刻も早い救助もお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様に、どうか1秒でも早く心の安らぎと平穏な暮らしが戻ることを切に願っております。

ここからはお知らせとなります。

そごう・西武さんが運営するサイト[beauty24]のスペシャルコンテンツに友野の睡眠記事が掲載されています。
ぜひご覧くださいね。
https://www.sogo-seibu.jp/beauty24/special/vol3.html

無題

睡眠×美容についてお話をしています。
綺麗をつくる眠り方のコツをお伝えしていますので、ぜひ「これならできそうだな」と思えた習慣から生活の中に取り入れていっていただけたら嬉しいです。

春で自立神経が乱れてストレスを感じていたり、夏に向けてダイエットしたかったり、シンプルにぐっすり眠れるようになりたいと願うすべての皆様におすすめの情報がギュッとまとまっていますよ。

https://www.sogo-seibu.jp/beauty24/special/vol3.html

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す