おうちごはん [サーモン・しらす・オクラの3食丼] BON MEAL

皆さん、こんにちは。

先日のおうちごはんは私が大好きなサーモンと、主人が大好きなオクラ&しらすをつかった3食丼でした。
どんぶりの雑穀ご飯の上には2人が愛してやまない大葉をたっぷりのせましたよ。

IMG_8878

3色丼、たっぷり刻みネギの納豆、トマト、キノコと野菜のお味噌汁、ひじき煮のセットです。

なんだか無償にひじきが食べたくなって結構な量を作ったのですが、作りながら味見と称して何度もつまみ食いしていたら意外と早く片付きそうです・・・(笑)
ごちそうさまでした。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す