おうちごはん [焼きうどん] BON MEAL

皆さん、こんにちは。
素敵なGWをお過ごしですか?
わたし含め、GWがお休みでないチームは引き続き元気に頑張りましょう!

昨日のおうちランチは旦那さんのリクエストで「焼きうどん」BON MEALをつくりました。

【焼きうどん】

ごまだれサラダ、野菜&キノコのお味噌汁、たっぷりネギ納豆のセットです。
時間をかけないお料理でも毎回心底喜んで美味しそうに食べてくれるので、本当に有り難いなぁと思います。

これから今日のおうちランチつくります!
皆さん、楽しい1日をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す