スリーピングアクセサリー ブランド 『ミオンノ』 2016春夏新作 【母の日ギフト】

皆さん、こんにちは。

西川リビングさん×友野なおのコラボレーションスリーピングアクセサリー ブランド『mionno(ミオンノ)』の2016春夏新作が、現在全国292店舗のイオン様にお取り扱いいただいております。

【お取り扱い店舗リスト】はこちら

今週末は母の日ですが、皆さん日頃の感謝を伝える心を込めたお手紙やギフトの準備はできていますか?
ミオンノでも昨年に引き続き、お母さんの快眠と健康・キレイを叶える、お得過ぎるなギフトセットをご用意しております。

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

キャプチャ

まずは、着心地とおしゃれ感が抜群のパジャマ。
肌触りの良いガーゼ素材は根付いよい人気で、これから寝汗を多くかく夏にぴったりです。
デザインもシンプルな優しい色のストライプなので、どの年代の方にもおすすめできます。

②

 

①

1番上のボタンが開け閉めできるので、首元が涼しいときには閉めて、暑いときには開けてと自由にアレンジできますよ。

そして、眠っている間にキレイな手元を作ってくれるシルクのおやすみ手袋。
就寝中につけるだけで、手元が美しく蘇ります。

キャプチャ

さらに、足元をゆるく優しく温めるシルクのゆったりおやすみソックス。
足先が冷たいと睡眠の質が下がってしまいます。ぐっすり眠るためには、締めつけ感のない靴下がおすすめなのです。

キャプチャ

また、シルクは角質ケアをしてくれる働きがあるので、このゆったりおやすみソックスを履きながら眠ると、眠りながらかかとの角質ケアができます!まさに時短美容というかながら美容というか、とにかく一石二鳥ですよね。
手先や足先の乾燥やひび割れが気になる方には特におすすめです。

眠りの質は健康の質。
いつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてほしいというメッセージと共に、快眠グッズを贈ってはいかがですか?
きっと大好きなお母さんの笑顔につながりますよ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す