TDY 東京コラボレーションショールーム 「春の感謝フェア」イベント特別講演

皆さん、こんにちは。

先日、TOTO・DAIKEN・YKK ap、3社コラボレーションショールーム新宿にて開催された「春の感謝フェア」にて、「休む技術」という演題で睡眠の講演を行いました。

IMG_9248

本講演にご応募くださり、ご参加くださった皆様。本当にありがとうございました。
睡眠に興味・関心を抱いていただけること、とても嬉しく思います。
今回は「休む技術」ということで、ぐっすり眠れる空間づくりの話を中心に、快眠を促す簡単な運動や呼吸法をご紹介させていただきました。一生懸命メモをとる方々の姿がとても印象的で、参加された皆様にとって有意義なお時間になったことを心より願っています。

来週の土曜日はそごう横浜店さん、再来週の土曜日は西武池袋本店さんで睡眠の講演を行います。
よろしければぜひご参加くださいね。

【そごう横浜店セミナー】

https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/kakutensublist/?article_seq=182168

【西武池袋本店セミナー】

https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8768091



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す