おうちごはん [天然ぶりと豚汁のごはん] BON MEAL

皆さん、こんにちは。
今日は暑いですね!
歩いていると、もう梅雨を超えて夏がきたのかと思うくらいです。
体調を崩されないように、くれぐれもお気をつけくださいね。

さて。先日のおうちごはんは[天然ぶりと豚汁のごはん] BON MEALでした。
もう2人ともお腹ペコペコのときだったので、ちょっとボリューミーにしてしまいました(笑)
BON MEALと言いながら、最近はBONから溢れてますよね・・・。

【天然ぶりと豚汁ごはん】

天然ぶり、豚汁、ホタルイカのからし酢和え、たっぷりネギ納豆、もやしネギナムル、ホタテのしぐれ、しらすの和風ゴマサラダ、発芽玄米のセットです。

ごちそうさまでした。
午後も元気に頑張りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す