主婦(夫)力

皆さん、こんにちは。
素敵な週末をお過ごしですか?

私は今日もお仕事でしたが、週末のイベント出演や講演が終わってお家に帰るといつも主人がお洗濯やお掃除など、細かいところまで綺麗に家事を片付けておいてくれていて、本当に本当に助かります。
大好きなメルくんもしっかりお洗濯されて、吊るされながら日向ぼっこ中(笑)

IMG_8994

主人はお掃除も、お裁縫も、アイロンも、物の修理も、何から何まで私よりずっとずっと上手なので、その主婦(夫?)力をぜひとも見習いたいと思いつつ・・・・ちょっぴり(いや、だいぶ?)甘えてしまっている私です。。。。
私よりもずっと忙しく、責任のある大変なお仕事を抱えながらもいつも穏やかで優しく仕事と家庭を両立し、家事も積極的にやってくれて、感謝してもしきれません。
わたしも主人のサポート、頑張ります!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す