ジャパネットタカタ様 コマーシャル撮影

皆さん、こんにちは。
気がつけば5月も中旬を迎え、沖縄や奄美ではもう梅雨入りですね。
熊本地震発生からも1ヶ月以上が経ちました。未だ避難生活を余儀なくされていらっしゃる皆様にとっては本当に毎日不安で心身ともにお辛い毎日だと思います。
一刻も早く、被災地の皆様にとって「安心」して「ぐっすり眠れる」日が訪れますことを、心より祈るばかりです。
そして、微力ではありますが、睡眠コンサルタントとして、そして1人の人間として出来ることをこれからも続けていきたいと思います。

さて。
先日は6月からジャパネットタカタ様 のTVショッピングチャンネルで流れるコマーシャル用インタビュー撮影を行いました。

FullSizeRender

梅雨の時季は寝具のお手入れが難しいですし、梅雨が開けたら高温多湿で寝苦しい時季に突入するので、これからは睡眠に悩む人が増えるシーズンです。疲れが出やすい時季だからこそ、ぐっすり眠って体をメンテナンスしたいですよね!
梅雨の時季と夏の時季の快眠法をまとめたコラムがあるので、ぜひ参考にしていただければと思います。

ジメジメした梅雨でも「快眠美人」をつくる寝具3つ
http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/ntmn_47/

暑い夏でもぐっすり快眠!3つの対処法
http://allabout.co.jp/gm/gc/443455/

夏にやりがち!快眠を邪魔する3つの悪習慣
http://allabout.co.jp/gm/gc/445661/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す