トーテム

皆さん、こんにちは。
素敵な週末をお過ごしですか?

私は一瞬お仕事を中断し、主人とトーテムを観てきました。
ハラハラ、ドキドキ、ゲラゲラ、、、、、もう顔が大忙し!ある意味、顔ヨガやった感じです(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユは大好きなのでこれまで何回も観てきましたが、やっぱり裏切らないハイクオリティの神業パフォーマンスの連続で、感動と圧巻の連続でした。

pickerimage

見終わって外に出たら夕日がとてもキレイで、見惚れてしまうほどうっとり。
自然がつくる色ってとても美しいですね。

そして、この日。
つ、つ、つ、ついに!!
カルビーの作りたてポテトチップスとポテりこ、食べちゃいましたー!
いつも長蛇の列なので、ずっと1回食べてみたいと思っていたんです!

FullSizeRender

美味しくて大満足。
たまにはいいですね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す