おうちごはん [冷やし中華]

皆さん、こんにちは。
今日は涼しかい1日でしたね。
寒暖差で体調を崩していませんか?

先日の夏日、我が家では冷やし中華デビューをしました。
冷やし中華を食べると、「本当にいよいよ夏を迎えるのね!」という気持ちがわいてきます。

[冷やし中華]

ほぼ毎回おうちごはんに登場するお味噌汁は、旦那さんの大好物。我が家のお味噌汁は、旦那さんいわく「優しい味わい」なのだそうです♪
いつも一口目で幸せそうに「ん~~~!!!」とうなってくれるので、食卓には欠かせない大切な存在になっています。
(なんなら洋食でもお味噌汁が登場することも(笑))
お仕事から帰宅して、おうちのご飯を食べて、ほっと安心して少しでも疲れを癒やしてくれたらこの上なく嬉しいです。

ごちそうさまでした!
今夜も皆さんがぐっすり眠れますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す