実家にて。

皆さん、こんにちは。

しばらく前のお話ですが、久しぶりに実家へ遊びに行けました。
丸々1日オフという日がなかったのでなかなか帰れず、直接お祝いできていなかったお誕生日や母の日や結婚記念日などを一斉にお祝い(笑)
お姉ちゃんセレクトの美味しいケーキも登場しました。
イチゴたっぷりで美味しかったー!私はお祝いされることないのに、しっかり(ちゃっかり?)いただきました♪笑

IMG_9669

久しぶりの実家ご飯は相変わらず美味しくて、幸せです。
(振り返ってみたら、実家の冷やし中華デビューは我が家よりだいぶ早かった・・・・・!)

IMG_9681

あっという間の時間でしたが、食卓を囲んでみんなで笑い合えたひとときは心満たされる時間でした。
次はいつみんなに会えるかな?と想像しつつ、その日までまた楽しくお仕事のほうも頑張って過ごしたいと思います。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す