パラグライダー

皆さん、こんにちは。

今日は一仕事してから講演会のため群馬へ向かいます。
群馬には、過去にも講演会などで訪れたことがありますが、プライベートでは1年くらい前に主人にすすめられて人生初のパラグライダー体験をするため訪問しました。
最初は怖かったですが、あっという間に青くて大きな空と、見渡す限り広がる緑の山々の景色の美しさに魅了され、感動したことを思えています。

IMGP4493

写真は同じタイミングで飛んだ主人が、風にふかれながら撮ってくれた1枚です。
(小さ~くてアリさんみたいですが、一応わたしです。。。)
鳥になった気分で、すごい開放感でした!
自然が大好きな私にとっては、この上なく贅沢な経験です。

今後は海外で気球にも乗ってみたい♪なんていう想いをめぐらせながら、今日も1日頑張ります。
皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す