お誕生日デート・・・からの、まさかの!

皆さん、こんにちは。

先日、主人のお誕生日のお祝いをすべく久しぶりに丸々1日オフをとり、張り切ってこの日のために考えたデートプランを実行しました。
美味しいものを食べ、楽しいイベントに参加し、主人も心から喜んでくれる夢のような1日になり、お祝い大作戦は大成功!!

IMG_9615

と、思いきや、、、、デザートがきた瞬間、、、、
たまたま主人のお誕生日と2人がお付き合いした記念日が近いということで、主人から、まさかのカード&私が欲しがっていた腕時計のサプライズプレゼントが!
最後は私のほうがめいいっぱいお祝いしてもらっちゃってる感じで・・・(笑)

IMG_9614

いつもいつも気にかけてくれて、幸せを願って支えてくれて、本当に世界で1番の旦那様です。
彼を産んでくださった、そして育ててくださったご両親に心から感謝の気持ちでいっぱい。

1秒1秒、瞬きをするのも惜しいほどすべての瞬間を記憶にしっかりと残しておきたいと思う、そんな1日でした。
これからの始まる新たな1年も、素晴らしい1年になりますように♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す