映画 『マネーモンスター』

皆さん、こんにちは。

嵐のように過ぎ去った1週間。、、、、、気づけばブログ更新が全くできていませんでしたね。
皆さんも充実した毎日を送れましたか?
私は秋に発売する書籍の取材を無事に終え、少し安堵。同時に、新たな覚悟を決め、色々と新しいステップを踏み出せたとても濃い1週間となりました。
お仕事を思い切り頑張ったら、おやすみも思い切り楽しまなくては!

私たち夫婦の恒例、映画デート♪
今回は『マネーモンスター』を観に行きました。

IMG_9888

緊張感のある内容で、ドキドキしながら見ていたらあっという間にエンディング。
様々な視点から色々なことを考えさせられるストーリー仕立てになっていて、鑑賞後に感想を言い合うにはとても面白い映画だと思います。
映画のあとは、2人のお気に入りのレストランまでお散歩。
相談にのってもらったり、たくさん深いお話をしたり、懐かしい話で笑い合ったり、最高に楽しい夜でした。
リラックスして充電したぶん、今日はお仕事頑張ろうと思います。
暑さに気をつけて、楽しい1日をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す