TBSラジオ 『ジェーン・スー 生活は踊る』 生出演

皆さん、こんにちは。

TBSラジオ 『ジェーン・スー 生活は踊る』に生出演させていただきました。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。
(魚の骨のネックレス、してますよ!笑)

FullSizeRender
MCのジェーン・スーさんは本当に頭の回転が早くていらして、ユーモア溢れるとても素敵な女性。一気にファンになってしまいました!TBS 小笠原アナウンサーさんとは「昔ディズニーでアルバイトしていた」という共通点があり、とても嬉しかったです!

番組でも重度のパニック障害だったことや、睡眠改善から15kg痩せたことなどお話をさせていただきましたが、私自身、本当に睡眠に救われたと思っています。「眠る時間が勿体無い」と思ってずっと眠りを疎かにした結果、心にも、身体にも大きなダメージを負い、一時期は出口のない真っ暗なトンネルの中でたった1人で佇んでいるような不安と恐怖に支配されていました。

今は睡眠への恩返し、私を支えてくださった皆様への恩返しと感謝の気持ちを込めて、これからも睡眠コンサルタントとして眠りから多くの方のお力になれるよう成長してまいりたいと思います。

今日の番組の中ではお話しきれなかった「快眠の習慣」をまとめた一冊、「やすみかたの教科書」が今月2日に主婦の友社さまより発売されましたので、よろしかったらぜひお手にとってくださいね。
皆さんがぐっすり眠れますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す