【睡眠企業研修・コンサルティング】 ALBION 様 社員教育・プロモーション

皆さん、こんにちは。

化粧品会社アルビオン様が展開されているブランド・シリーズ「IGNIS」の年間コンサルテーション業務を担わせていただいており、先日は第2回目となる社員の皆様への研修セミナーを行いました。
しっかり熱意を持って聞いてくださる表情がとても印象的で、思わず私の熱もどんどん高まります。

FullSizeRender

メーカーさんの垣根を超えて、年々企業様のコンサルテーションや研修セミナーが増加していることを肌で感じ、いかに社会全体が睡眠に対する関心を高めているかが分かります。
多くの方が睡眠の重要性と必要性に気付き、「正しい知識を知りたい」「改善していきたい」「情報を広めていきたい」という想いを強めてくださることは、「眠りから日本を元気に!」をモットーに掲げる睡眠コンサルタントとして、この上なく嬉しいことです。

No Business Wealth without Worker’s Health (WHO)

労働者1人1人の健康、企業の生産性向上、企業がつくり出すモノやサービスを受け取る方々の笑顔、そのすべてにつながっていけるよう、1回1回の研修を大切に、丁寧に行わせていただきたいと思っています。
今後、より一層睡眠から企業様をサポートさせていただけるような体制が整いつつあるので、私自身とても楽しみです。

研修にご参加された皆様、おつかれ様でした!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す