飛鳥クルーズ 「健康寿命を延ばす快眠術 すぐに実践できる快眠メソッド」 講演 (2泊3日 横浜発ー福岡着)

皆さん、こんにちは。
本日はお知らせです。

飛鳥クルーズ様が主催する横浜・博多クルーズツアーにて、友野が講演をさせていただくことになりました。スケジュール等、下記のとおりです。

【日時】 2016年10月1日(土)横浜発~2016年10月3日(月)博多着 2泊3日
【講演テーマ】 「健康寿命を延ばす快眠術 すぐに実践できる快眠メソッド」
【詳細URL】 http://www.asukacruise.co.jp/schedule/index.cfm?action=detail&id=327

image.php

船中での講演は私自身初めての経験なので、今からとてもワクワクしています。旅にご参加下さる皆様が、船の中でもぐっすり、そして旅の間、旅が終わったあともぐっすり眠っていただけるようなメソッドやノウハウを余すこと無くご紹介させていただきたいと思っております。
10月の行楽シーズン。船のデッキで感じる風がとても気持ちが良さそうですね。のんびり眺める景色も、とても楽しみ!
皆さん、ぜひご参加くださいね。

http://www.asukacruise.co.jp/schedule/index.cfm?action=detail&id=327



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す