HITACHI様 ライフスタイル情報誌の取材・撮影

皆さん、こんにちは。

修士論文作成のため朝からドタバタと始まった1日でしたが、午後からはHITACHI様が発行されているライフスタイル情報誌の取材と撮影でした。西川リビング様とのコラボレーション眠活ブランド【ミオンオ】のアイテムたちもご紹介させていただきましたよ。

FullSizeRender

「眠ることは美しくなること」がコンセプトの【ミオンノ】は普段の睡眠生活にプラスワンするだけで睡眠の質向上をサポートしてくれたり睡眠時間をエステ時間に変えてくれたりしてくれる、シルクをメインに使ったお洒落なスリープアクセサリーで、現在全国のイオン様292店舗にて大好評発売中です。
眠っている時間を豊かにし、「ぐっすり」と「キレイ」の両方を得るため、ぜひご活用くださいね。
マスクや様々なウォーマー、パジャマ、クッション、寝具など、幅広いラインアップを取り揃えております。

ミオンノ Website

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

ミオンノ春夏パジャマのご紹介

【ミオンノ】春夏パジャマ 2016 新作

そして、夜は美容家の深澤亜希さんとディナー。
とても素敵なお店をセレクションしてくださり、さすがの一言です。

FullSizeRender(1)

たくさん語り合い、たくさん笑って、とても心から楽しい夜でした♪
既に次回の会が楽しみで仕方がありません!

IMG_1070

今日も1日、元気に楽しく頑張りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す