『MORE』 10月号 発売中

皆さん、こんにちは。

bayfm78 『POWER BAY MORNING』お聴きくださった皆様、ありがとうございました。
今年は残暑が長く厳しくなるようなので、ぜひ夏の快眠術、参考にしてくださいね。

さて、現在発売中の『MORE』 1月号の「27歳からの美習慣 やっておいてよかったこと、やっておけばよかったこと。」の特集に、友野のコメントが掲載されておりますので、よろしければぜひご覧くださいませ。
http://more.hpplus.jp/magazine

[MORE20160828]

先日は昔っからの友人と、先月に引き続き再びごはんへお出掛けし、酸欠になるほど喋り、笑い、とてもリラックスした楽しい時間を過ごしました。ついこの前会ったとき「全部喋りきった!」と思うほど喋ったのに、会うとやっぱり話がぜんぜん止まりません!(笑)
そして、この前のお誕生日もお祝いしてくれました。

IMG_1077

今までもずっと、いつも思ってきていることですが、無償の愛で包んでくれる主人や家族、信頼できる心友、大好きな友人、尊敬する先輩、こころ強いお仕事仲間というみんなの存在に私は支えられ、救われているとつくづく感じます。どんなことがあっても大丈夫と思えるのは、主人をはじめ、みんなのおかげ。「感謝」という言葉では足りないほどの気持ちです。
いつも支えてもらっている分、私もみんなの支えになりたいと心から思いますし、これからも今まで通り感謝の気持ちを1番大切にして素晴らしい関係性を育んでいきたいと思います。
皆さんも、大切な人と笑顔でいられる瞬間を、宝物にしてくださいね。

近著「やすみかたの教科書」(主婦の友社)では、ストレスをなかったことにして快眠を得るための心や時間、人脈、情報、空間の整え方などもご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す