テレビCM 撮影

皆さん、こんにちは。

本日は、テレビCM撮影に行ってまいりました。
これまで、店頭で流す動画や通販のCM撮影、テレビ番組などはたくさん経験をさせていただいておりましたが、全国放送のテレビCMという撮影は人生で初めての経験だったので、終始ドキドキ緊張しっぱなしでした。。。。
とても大勢のスタッフの皆様や関係者の皆様と一緒にひとつの作品をつくり上げる過程に自分が存在できるということは、私にとって大きな喜びであり、感謝の気持ちに尽きます。

FullSizeRender

撮影後には大きな美しい花束と、たくさんの心のこもったギフトをいただき、皆様の温かなお心遣いと優しさにただただ感動です。

IMG_1196
スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
CMは11月22日の「いい夫婦の日」から放映されます。また詳細はお知らせいたしますね。

台風が近づいていますので、みなさなくれぐれもお気をつけ下さい。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す