眠活ブランド『mionno(ミオンノ)』 2016秋冬新商品撮影

皆さん、こんにちは。

西川リビングさん×友野なおのコラボレーションスリーピングアクセサリー ブランド『mionno(ミオンノ)』の2016秋冬の新作が出来上がり、先日スチール撮影を行ってまいりました。
2016春夏製品もご好評をいただき、おかげ様で全国292店舗のイオン様にて大好評販売中です!

【お取り扱い店舗リスト】はこちら

fullsizerender1

2014年の秋にブランドが立ち上がってから多くの店舗でお取り扱いいただくようになり、レパートリーもどんどんと広がってミオンノが大きく成長し羽ばたいている姿を見るたびに、デザイナーさんをはじめ、多くの方の想いと努力を感じ、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
秋冬ミオンノも最高のクオリティで、ファッショナブルに仕上がっておりますので、発売を楽しみにしていてください!
あまりの触り心地のよさに、布団に包まれる撮影時には、毎年どうしても寝てしまいます・・・・(笑)

撮影後には、スタッフの皆様よりとても美しい花束をいただきました。なんてハイセンス!!
皆様、ありがとうございました!

unnamed

ミオンノの詳細は、ぜひ下記URLをご覧下さいね。

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す