身近な「おやすみ」でリフレッシュ。

皆さん、こんにちは。
少しずつ季節が秋へと移り変わり、眠りやすくなったと感じている方も多いのではないでしょうか。
もうすぐシルバーウィークですが、皆さん楽しいプランはありますか?

私は連日撮影や取材が続いていたので、ここ数日間は家事をちょっぴりサボって、お仕事でお世話になっている方に「美味しいよ!」と教えていただいたレストランのリストを上から順番に主人と巡り、とにかくいっぱい喋り、笑い、食べる!で思いきりリフレッシュしました。

unnamed

unnamed

映画館に行くのが好きな2人ですが、映画館で公開中に観に行けなかった映画も多く、そんなときはおうちでのんびり楽しむ!
ずっと観たかった「オデッセイ」、やっと観られました。マット・デイモン、さすがですねー!
いつか火星に行く日が来るんだろうなぁなんて、遠い宇宙と未来に思いを馳せながら観ておりました。

img_1257

そういえば「ジャングルブック」も観たいけど・・・・もう終わっちゃうかな?
2日以上連続オフがなかなかとれないので、こうした毎日のちょっとした「お休みする時間」がとても大切な息抜きになります。忙しいときこそ、休む時間をきちんと確保したいですね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す