おうち映画と「眠りのおはなし」

皆さん、こんにちは。

めずらしく2日間連続おうち映画しました!
1日目は「ブリザード」。かなり興奮と緊張の連続ですが、諦めない気持ちや奇跡を信じる気持ちを改めて思い出させてくれるストーリー。心から人を想うとき、想像を超えるミラクルを引き寄せるのかもしれないですね。心に力が湧く映画でした。

img_1322

2日目は、「SPY」。主人とトランスポーターにハマり、以降ジェイソン・ステイサムの出演する映画を色々と観るようになったのですが、今回はコメディタッチで今までのイメージとは全く異なりました。でも、やっぱり最高!シリアスも良いけど、ちょっと抜けてる面白いキャラクターも良かったです。全体的に笑えるシーンが多くて、ハラハラはするもののとても楽しい映画でした。シリーズ化しそうな感じがするので、次作も絶対に観たいです!

img_1358

ゆっくりする時間がもてたので、またしっかり頑張ってお仕事に戻りたいと思います!

サイト内に「眠りのおはなし」というページをつくりました。眠りに関わる様々なお話をしていますので、ぜひご覧くださいね。
http://tomononao.com/category/%e7%9c%a0%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%97/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す