おうちごはん [辛明太子のキノコパスタ] BON MEAL

皆さん、こんにちは。

今日はシルバーウィーク明けでちょっとぼんやり・・・・なんていう方もいらっしゃったかもしれませんが、連休がとれた皆さんはステキな思い出ができましたか?
私はというと全くシルバーウィークは関係ないスケジューリングでしたが、それでも大阪へ出張に伺い大好きな方々にお会いできたり、昔からの友人のお誕生日をお祝いできたり、少しだけオフの感じることのできた1週間でした。
ここからまたかなりハードな毎日になりますが、気を引き締めて(休みながら)頑張りたいと思います。

最近写真撮るのをサボっていた 、おうちごはんBON MEALを久しぶりにアップ。
美味しい明太子をたくさんいただいたので、バター醤油で炒めたキノコと一緒に絡めた和風のパスタにしました。

img_1392

先日は生クリームが余っていたのでカルボナーラを作ったばかりで、ちょっと小麦粉続きすぎです・・・・・と反省しつつも、ものすごく喜んでくれる主人の優しさに感謝、感謝。
主人が愛してやまない我が家のお味噌汁だけは欠かさず作ります!
しかし、時間がないときは、お刺身、お鍋、パスタあたりが最強な楽ちんメニューですよね(笑)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す