累計130万部!疲れとりウォーマーシリーズ第2弾! 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』 発売!

皆さん、こんにちは。

累計130万部を突破した疲れとりウォーマーシリーズ 『疲れとり首ウォーマー』の第2弾、 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)が、いよいよ明日、9月30日に発売いたします。

AMAZON⇒こちら

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

今回も前回同様、副交感神経を優位にするベネクスさんの特殊素材を使った付録がついていますが、第2弾は足首用です!
自律神経を整え、ぐっすり眠るためには「首」「手首」「足首」の3首を温めることが有効ですが、足首はとても冷えやすく、しかも筋肉が少ない分一旦冷えてしまうと再び熱が生まれて温かくなることが難しい場所なのです。

皆さんも足首が冷えてしまったという経験、ありませんか?

私自身は足首が冷えて痛くなってしまう・・・・・という経験がこれまでにあるので、外出時にもレッグウォーマーを持ち歩くほど、足首を冷やさないようにずっと気をつけてきました。(長時間カフェにいるときや、オフィスにいるときは、周囲の目お構いなしにレッグウォーマーを着用します!)お家では真夏を含め、季節問わずレッグウォーマーを着用していますし、就寝時も足首はカバーしています。
お風呂上がりで暑いときでも、ボディクリームを塗ったら真っ先にレッグウォーマーを着用して、冷える前に予防予防の対策をとっているほど。日頃から足首を冷やさないための努力は怠りません。

そんな中、この足首ウォーマーと出逢い、「あったらいいな」がどんどん形になっていく過程で私自身も試して、本当に感激しました!
薄い生地で身につけている違和感は一切ないのに、本当にとても温かくてもう手放せない、そんな感じなのです。

%e8%b6%b3%e9%a6%96%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%ef%bc%92

この心地よさ、安心感、そしてその先にあるぐっすり感を、1人でも多くの方に体験していただけたら嬉しく思います。きっと皆さんも手放せなくなりますよ!

ぐっすり睡眠は究極のスキンケアであり、エステ。ぜひ足首からつくる「ぐっすりの魔法」を、皆さんも満喫してくださいね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4048956515/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4048956515&linkCode=as2&tag=nao201405-22



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す