重版決定!!『ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』

皆さん、こんにちは。

9月30日に発売した『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)が、早くも重版決定いたしました!
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます。多くの皆様とこの足首ウォーマーの素晴らしい履き心地やぐっすり感をシェアできていると思うと、とても嬉しい気持ちで胸がいっぱいになります。

なお、これから付録制作に多少お時間がかかりますので、予めご了承くださいませ。

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

AMAZON⇒こちら

「履いていてもストレスがない」、「ぐっすり眠れる」、「とても温かい」、「洗い替え用にまた買う」など、嬉しいお声もたくさん頂戴し、とても感動しています。この足首ウォーマーが皆さんのより快適な生活・快適な眠りに役立てていただけているなら、これ以上嬉しいことはありません。
私自身がこの足首ウォーマーを本当にいつも身につけていて、チーム足首ウォーマーをつくりたいと思うほどファンです(笑)
これから益々寒くなる冬はさらに手放せない存在になると思います。ぜひ寒い冬の快眠を支えるアイテムとしてご活用くださいね。

AMAZON⇒こちら

%e8%b6%b3%e9%a6%96%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%ef%bc%92



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す