HITACHI 『ライフスタイル情報誌』 秋号 掲載

皆さん、こんにちは。

HITACHI様が発行されている 『ライフスタイル情報誌』の秋号に、友野の睡眠美容についての記事が掲載されました。

fullsizerender

高温多湿で寝苦しい夏と、寒くて冷える冬の間にある爽やかな秋は、睡眠改善に最も向いているシーズンです。ぜひこの期間でご自身の眠りを振り返っていただき、より質の高い眠りを得るための工夫や習慣を日々の生活に取り入れていただけたらと思います。
いつもの睡眠にプラスワンするだけで睡眠エステの効果を高めるスリープアクセサリーブランド、「ミオンノ」のシルク小物やパジャマなども、ぜひお試しくださいね。

ミオンオWebsite
http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す