おうちごはん [大根と鳥手羽元のこってり煮] BON MEAL

皆さん、こんにちは。

今日は寒かったですね。あまりに寒かったので、移動中に心底「温かい煮物が食べたい~!」と思い、帰宅後「大根と鳥手羽元のこってり煮~ほうれん草添え~」を作りました。
今夜は昨日の残りの炊き込みご飯とカボチャの甘煮、それからレンコンの金平、クレソンのサラダ~ニンジンすりおろしドレッシング~、きのこのポン酢あえ、野菜のお味噌汁、たっぷり大葉納豆のセット。

%ef%bc%bb%e5%a4%a7%e6%a0%b9%e3%81%a8%e9%b3%a5%e6%89%8b%e7%be%bd%e5%85%83%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8a%e7%85%ae%ef%bc%bd

温かいごはんはほっとします。
ごちそうさまでした!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す