富士山ドライブ旅

皆さん、こんにちは。

本格的な寒さが身にしみるシーズンとなりましたが、皆さん体調を崩されていませんか?
暖かくしてぐっすり眠って、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

ここまで寒くなるちょっと前、主人と富士山までドライブに行きました。
お天気にも恵まれ、絵画のような絶景に出会えましたよ。

fullsizerender

山中湖や河口湖をぐるりと巡り、ほうとうを食べ、鳴沢氷穴を見学し・・・

img_2240

富士山五合目到着!!見事なまでの雲海を目の当たりにした瞬間、大きな驚きと感動が一気に押し寄せました。

img_2256

やっぱり日本は美しい。
心底、そう思った1日でした。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す