FYTTEweb 記事掲載と大阪出張

皆さん、こんにちは。

健康と美容の情報が満載のFYTTEwebさんに、友野の睡眠記事が掲載されましたので、ぜひご覧くださいませ。

痩せられないのは睡眠に問題が!?睡眠にまつわる食事と運動、3つのNG行動
http://fytte.jp/news/health/1611/suimin03.php

このあと2回、友野の睡眠記事掲載が続くので、楽しみにしていてください。
そして!
こちらのFYTTEwebさんにて、私の連載もスタートします!こちらは追ってお知らせいたしますね。

先日の大阪出張。
いつもお土産には551の豚まんかシュウマイを買って帰るのですが、最近はさすがに続き過ぎていたので、今回は「点天」なる餃子を購入してみました!
初めてなので、ドキドキ。これから楽しみにいただきます。
あとは、新大阪でいつも買ってしまう大好きなわらび餅、今回も例外なくゲット。

fullsizerender

 

このわらび餅、とってもお手頃価格&とろとろで美味しいんですよ!ついこの前の打ち合わせでも、このわらび餅の美味しさのお話で盛り上がったばかりです。
あとは、偶然見つけたみかん大福やら何やら、、、、購入してしまいました(笑)
出張すると、なにかといつも買いすぎてしまう傾向があって気をつけているのですが・・・・・まだまだ修行が足りません。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す