J-WAVE 『GOLD RUSH』 出演しました。

皆さん、こんにちは。

アンジャッシュの渡部さんがパーソナリティーを務めていらっしゃるJ-WAVEの番組『GOLD RUSH』に生出演させていただき、睡眠と自律神経に関するお話をさせていただきました。

img_2478

番組内でご紹介させていただきました『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)は、アマゾンの睡眠ランキングでも連日1位をキープし、発売早々重版が決まるなど、おかげさまで大好評です!

お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

AMAZON⇒こちら

この足首ウォーマーの布はただの布ではなく、副交感神経を優位にするナノ化プラチナが練り込まれたハイテクな生地なので、医薬品などにも使用されています。実際に、下記のようなデータも出ていて、その効果はお墨付きです。

①免疫力2.8倍!
②抗酸化力40倍!
③血流促進1.4倍!
④入眠スムーズ 副交感神経UP!
⑤ストレス12%減!

「履いていてもストレスがない」、「ぐっすり眠れる」、「とても温かい」、「洗い替え用にまた買う」「3足買った!」など、嬉しいご感想もたくさんいただいております!わたしももちろん、発売された日から今日まで欠かさず毎日履いていますよ。手放せない、私のとってお守りのような存在。

AMAZON⇒こちら

%e8%b6%b3%e9%a6%96%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%ef%bc%92

皆さんもこの温かさ、快適さをぜひ体験してみてくださいね。魔法にかかったかのようにリラックスできるだけでなく、履くだけで夜のぐっすりも誘われますよ。

番組内で渡部さんがチャレンジされていた疲労測定、実は番組が始まる前に私もチャレンジしていました!

img_2480

結果は!!!
なんと!メーカーさんも驚くほど完全なる「NO疲労、NOストレス」でした(笑)やっぱり睡眠ってすごい!!!!と、改めて実感(笑)
睡眠改善前、あんなにストレスフルだった自分が嘘のようです。

疲れは身体や心からの「休んでください!」という信号なので、ぜひその信号を見落とすことのないよう、忙しい日々の中でも日頃から身体や心の声を聴くという習慣を大切にしてくださいね。
そして、疲れにくい身体をつくるためにも、足首をしっかりと温めて毎日ぐっすり眠りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す