[売り切れ続出]ご迷惑をお掛けしております。

『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)が売り切れ続出のようで、大変ご迷惑をおかけしております。既に増刷も決定しており、順次書店さんにも並びますので、もう少々お待ちくださいませ。

疲れとり足首ウォーマーをお使いになってくださった皆様より、たくさんの嬉しいご感想やコメントをいただいております。

・洗い替え用に追加購入になります。ネックウォーマーとセットで使っています。使い始めてから寝つきがとてもよくなりました。どこも売り切れていたので予約できて本当によかったです。届くのが待ち遠しいです。

・どこも売り切れなので慌てて3足目も買ってしまいました。本当によく眠れて 起きたときの調子がいいです。

この本をみつけこれだと思い購入効果てきめん、夜も熟睡でき、かえにもう一つ購入します。

冷え性で悩んでいました。帰宅してからずっと履いてます。温かいです。今回、2足目を購入しました

この時期には湯たんぽ2個で寝ているくらい足先がものすごく冷えて仕方ないのですが、これを履いたら、いつもと違う!明らかに暖かいんです。ものすごく良く眠れました^^

・首は持っていましたが これから寒くなるのでこちらも買ってみました。元々寝つきが悪かったり夜中もなんどか起きてしまうのですが クビと足首両方をしてから夜中に目が醒める事がほとんどなくなりました。自分の中ではすごい事です。すぐに売り切れてしまいますが洗い替えをリピしようと思います。

・本当によく眠れます。ゆったりしているのでストレスがありません。

・疲れとり首ウォーマーを使っていたので商品の良さは分かっていたつもりですが
こちらの商品は私の予想を上回っていました。毎日朝方4時には目が覚めてしまいそのあとは眠れずに起きてしまうのですが
これを履いて寝た日は朝6時まで一度も起きずにぐっすりと眠れました。そして2日目の今日は4時30分に目覚めたのですがそのまますぐに眠ってしまい次に起きたのが6時30分!本当に久しぶりに2日連続ぐっすりと眠ることができました。
あとは足のむくみが取れるとうれしいです。

・爪先が出るので熱がこもらず、着用して寝ても寝苦しくはならないです。足首が温まると、気分も落ち着いてくるようです。

足元が暖かく気持ちよく眠れました。これから寒くなると離せなくなりそうです。

薄手で爪先が開いてるのに、すごく温かいです!このお値段でお買い得と思いました。

アマゾンの睡眠ランキングでも、トリプル1位を達成いたしました!

睡眠カテゴリ 売れ筋ランキング1位

%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e7%9d%a1%e7%9c%a0%e3%82%ab%e3%83%86%e3%82%b4%e3%83%aa1122

睡眠カテゴリ 人気ギフトランキング1位

%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e7%9d%a1%e7%9c%a0%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%881122

睡眠カテゴリ 睡眠ほしい物ランキング1位

%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e7%9d%a1%e7%9c%a0%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae1123

お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

AMAZON⇒こちら

睡眠の質は健康の質、元気の質、キレイの質、パフォーマンスの質とイコール、つまり人生の質そのものなので、足首ウォーマーをつけて眠ってくださることで多くの皆様が快眠を得てくださることは、私にとって何よりも嬉しいことです。
足首をポカポカに暖めることで心身をリラックスさせ、これまで感じたことがないような「ぐっすり」を楽しんでくださいね。
朝起きたときの気分の良さや身体の調子の良さに驚かれると思いますよ!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す