decencia 『BEAUTY UP SALON』にて睡眠美容トークショーを開催いたしました。

皆さん、こんにちは。

今年も残すところあと数日となりましたね。12月はあまりに慌ただしい日々が続きブログの更新も滞ってしまいましたが、12月の初旬には、ポーラ ミュージアム アネックスにて開催されましたdecenciaさんの『BEAUTY UP SALON』にて、睡眠美容のトークショーに参加させていただきました。

pl1

Decenciaの方と肌や美容、睡眠について60分トークセッションをさせていただき、私自身とても良い刺激をたくさん受け、本当に本当に楽しかったです。60分と言わず、ずっとお喋りを続けてしまいたい気分でした(笑)

pl0

そして、月曜日の会社帰りというお時間の開催だったにも関わらず、とても多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

430a2156

終了後にもたくさんご質問をいただき、改めて睡眠と美容への関心の高さを実感させていただきました。
睡眠に関心を持っていただけることは、とても有り難いですし、ぜひ得た知識をまわりの大切な方々にも広めていっていただけたら嬉しいです。

pl2

著書の「やすみかたの教科書」(主婦と友社)にも書かせていただきましたが、「仕事にプライベートに美容にと頑張る女性が幸せな女性になる」という私自身の想いと願いが1人でも多くの方に伝わってくれたらいいなという気持ちで、終始お話をさせていただいておりました。
ご参加くださった皆様が、「睡眠」をひとつのキッカケに、これまで以上に豊かで、幸せで、自分らしく美しい毎日を送れますよう、心より祈っております。ご参加くださり、本当にありがとうござました。
そして、本イベント関係者の皆様、誠にありがとうございました。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す