おうちごはん [白身魚の塩麹焼き] BON MEAL とラジオ出演情報

皆さん、こんにちは。
立春らしく、穏やかな過ごしやすい1日となりましたね。皆さん、いかが過ごされましたか?

さて。本日のおうちごはんは、[白身魚の塩麹焼き] BON MEAL でした。

白身魚の塩麹焼き、カボチャの甘煮、お野菜たっぷりみそ汁、豆腐サラダ、納豆、発芽玄米ごはんのセットです。
豆腐サラダは最近ハマっていて、気付けば毎日のように作っています。いろいろと具材を変えていますが、雑魚が入るとやっぱり圧倒的に美味しくなるのでおすすめですよ。

そして!お知らせになりますが、6日の月曜日、朝6:45頃からbayfm78 のラジオ番組 『POWER BAY MORNING』に生出演し、睡眠のお話をいたします。朝ちょっぴり早いですが、タイミングの合う方はぜひお聴きくださいね。

では、明日も素敵な1日をお送りください。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す